忍者ブログ

アイス争奪戦

三国無双オタの日記。 馬超、ホウ徳、関羽、ワラキアの夜、ディーオ、吸血鬼シオンが好きなやつちょっとこっちこい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注意!ここからグロテスクな表現が入ります。

はあ・・・・・・・・・・・

ここから先、どうしても見たい方。スクロールヨロシ





























返り血浴びたい。(´・ω・`)

とつぜん何だと?血の楽しさを知らないから言えるんだ



PR

気分でHN変更。

はい。刹那にHN変更。

これといって意味はない。

さてバレーボールで手首怪我した馬鹿が通りますよ。

んで満点とんなきゃ進級できないテストがあるし。
まあ、あと国語だけだから大丈夫でし。

そしてbon`tにブログばれるし、URL漏らしたの誰だコラ





バトン

【色々バトン】千鶴のとこから拝借。

※正直に答えてください


□お名前
⇒ファズー
□好きなテレビ番組
⇒黒バラ
□好きな映画
⇒自然災害系。JAPAN沈没とか
□好きなアニメ
⇒いっぱいある。とりあえずおお振り
□好きな漫画
⇒ハヤテ おお振り 銀魂  Fate ひぐらし
□好きなゲーム
⇒三国無双 テイルズ
□好きな芸能人
⇒とくにない
□好きなお笑い芸人
⇒ダウンタウン
□好きな声優
⇒檜山 野田順 増谷さん
□苦手なもの
⇒甘すぎるもの、苦いもの
□大切にしているもの
⇒友達 家族 三国志 マンガ
□それが消えてしまったら
⇒切腹
□この世で一番必要だと思うもの
⇒コミュニケーション
□あなたが大統領になったら
⇒辞任。めんどい。
□地球があと3時間で消えるなら
⇒無賃乗車したい。
□あなたが望む生活
⇒今のままでおk
□動物を飼うとしたら
⇒ぬこ
□幸せって何?
⇒しらんがな(´・ω・`)

無双オンラインのパスワード忘れたorz

俺はなんの話をしてるんだ・・

今日は千鶴と忠犬陸男(命名者千鶴)と
昼食中にはなしてました。

忠犬陸男「BLってなに?」
千鶴とファズー「え?ちょっと・・・危ない話だよwww」
忠犬陸男「教えて?」
ファズー「******。」
腐女子は******の意味がわかると思うw

昼食終了。
5時間目ハイテンション教師の英語。
なんかThankyou Question!っていう変なやつでした
忠犬陸男の隣のグッチがいなくて、みwikiの席にすわった。
千鶴とファズー「どんまい。(^ω^)」
陸男涙目wwwww



波乱の箱根駅伝。゜(´Д`)゜。ウワァァァァァァァン

今年はかなり泣きそうになった駅伝でした

[一区]
大井か蒲田か忘れたけれど
順大がぁぁぁぁぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁん
集団はずれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もうすぐ鶴見くらいになって
城西が飛び出た。
なにちゃっかり区間賞とってんだよコラ。

[二区]
さすが花の二区と言われる区ですな(´・ω・`)
山梨学院のモグスね・・・あっというまに人抜くからね・・・・
日大が遅れていたのにダニエルがすごいからね・・・・
あと東海の伊達と中央学院の木原すごいね
姉が「キャーキャー」言ってるのはなぜか。
東洋の黒崎だそうだ。
もう短距離の走りだそうだ。

[三区]
ここの見どころはやっぱり竹澤と上野
ですね。
上野は途中まで良かったんですけど。風邪ひいてたそうですね。
竹澤はいいわ。うん。
竹澤区間賞おめ。

[四区]
さあ来ました。ミニ四駆です(蹴
ジミーNO,1国士舘が区間賞という

[五区]
ここで頑張ったのは駒野と安西
ですね。
山梨のリードを縮め、最終的に抜いて
ふたりの争いになり最終的に駒野に
軍配が上がりました。
またここで一つの悲劇が・・・・・

ここで往路の順位
早大・駒澤・山梨・学連・中央学院・日大・亜大・東海・東洋・中大
大東・帝京・国士舘・日体大・法大・城西大・専大・東農大・神奈川大

あれ?1つないぞ?

[六区~九区]
6~8は普通でした
9区は早稲田と駒澤の争いが激しくなってきました

10区オワタ\(^○^)/

優勝は駒澤。がんばりました







HN:
刹那
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/14
職業:
中学生
趣味:
無双系
自己紹介:
現在住んでいるところ 神奈川県東部
好きな科目 国語 社会(歴史・地理)
嫌いな科目 数学 清掃 
好きなゲーム 三国無双

放火魔りっくんファンサイt(ry



リンクはフリー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/18 Michalcecimi]
[02/20 tatebe]
[02/20 千鶴]
[02/15 千鶴]
[02/11 刹那]
忍者ブログ [PR]
Template by repe