忍者ブログ

アイス争奪戦

三国無双オタの日記。 馬超、ホウ徳、関羽、ワラキアの夜、ディーオ、吸血鬼シオンが好きなやつちょっとこっちこい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アク禁のお知らせ

華露をアク禁にした。

発言がたまらなく不快なので。

コメントをすべて削除しますた
PR

古都だと?みっくみくにしてやんよ。

三連休は古都にいってました。

1日目

眠い。
5時起ききついぜ。
6時に新横。
クソデケェ富士山見ながら

問題発生。

隣の女がうるせぇ。

ガード下並の騒音でw(大袈裟

なんとか京都。とりあえず駅ビルでかい。

近鉄で奈良へ。

ずっと大雪のターン。

鹿に和みながら東大寺へ。
大仏が予想外にでかい。

次の春日大社もとくになし。

次は新薬師寺。

観音様の魅力に嫉妬。
2回盗まれたらしい。

最後に興福寺。

ここも阿修羅ぐらいかな。

んで京都に帰った。

2日目


平安神宮~嵐山~菌核~清水さんちの寺の順


んで清水さんちの寺あとeight 坂 the towerに行って鮨屋。

3日目。

太秦映画村~京都駅周辺~新幹線~家

太秦はやべぇ楽しいww
有名人に会えるかも・・・・

新幹線は浜松~品川間で水色のトレーナー着た女の子がきてウロチョロしてました。

正直言う

うざい。(沖田風に

ありがとう!サド王子!助かった!




















んな感じ。

微妙ですた


総合的じゃない総合の学習

今日の昼食ですた。

放送が流れ
「今日の担当は△年☆組、彌霊です。音楽流します」

千鶴「おっ、彌霊じゃん」
俺「なんかアニソン流しそうじゃね?」
千鶴「流しそう・・・」
俺「エアーマンとか流したらフr」

といった瞬間・・・・
エアーマン発動。

やっぱ組曲なんで、弾幕はちゃんとうたった。周りから引かれたorz

昼食終了。さっそく彌霊のところへ。

修の策略だったらしい。
んで次何流すか会議。アクエリやら鳥の詩やらyouやら神が上がってました

ジャイアントスイング無双

最近PSPの三国無双にはまってる

一番おもしろい&使いやすいのは月英。

さすが孔明の鬼嫁。武器は鎌。

そしてC6と無双乱舞がジャイアントスイング。
○ボタンを押し続けると、ジャイアントスイング開始。
雑兵や軍団長をザックザクに。快感(*^^*)

戦国無双ではお市

絶望先生の嫁とあって
「も~う絶望した!」
的な感じで剣玉でジャイアントスイングしてますよ

\(^〇^)/オワタ

腹いてー。

昨日なんか風呂で立ちくらみしたからね。

んで。俺の班では海苔をつかったふざけた遊びが流行。

題名「お歯黒」
かんたんに説明すると海苔を歯にうまい具合にくっつけ
みせびらかす。という遊び

何故か陸男がマジウマイ。
それにその域も拡大しつつあるようで。



HN:
刹那
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/14
職業:
中学生
趣味:
無双系
自己紹介:
現在住んでいるところ 神奈川県東部
好きな科目 国語 社会(歴史・地理)
嫌いな科目 数学 清掃 
好きなゲーム 三国無双

放火魔りっくんファンサイt(ry



リンクはフリー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/18 Michalcecimi]
[02/20 tatebe]
[02/20 千鶴]
[02/15 千鶴]
[02/11 刹那]
忍者ブログ [PR]
Template by repe