忍者ブログ

アイス争奪戦

三国無双オタの日記。 馬超、ホウ徳、関羽、ワラキアの夜、ディーオ、吸血鬼シオンが好きなやつちょっとこっちこい
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オペラ鑑賞。

題の通りオペラ鑑賞行きましたが何か(・ω・ )

その前英語の授業でした。そして地獄のテストが壊死。(誤字

「うはwwwwwwwおまwwwww」

後ろの子の点数に腹筋崩壊寸前。なんと10点台w(点数は伏せておきます

ちなみにdon`tがbon`tになってました 何語?(・∀・)ナニゴナニゴ?

ちなみに俺は47だが((

んで、オペラ鑑賞行ったわけさ。

座席は左が10点台2人、左に10点台1人。

前(女子)に怪力中央委員。その左隣(女子)bon`t君(名前つけんな)の彼女(゜д゜)カノジョイタノ

その左隣が紫苑。

オペラ鑑賞スタート。

bon`tくんはねている! ▼
そのとなりもねている! ▼
たんにんもねている! ▼
俺のクラスは見る気ねぇのかよ・・・・

主人公ロリコンクソワロタwwwwwwww

ファズーは腹を立てている! ▼
え?何にかって?

しゅじんこうがヒロインを ▼


だきしめるところである! ▼

これには紫苑も腹が立ったようでwwwww

オペラ鑑賞終了。

「1000人ほど人がいますので学校名呼ばれたら退場してください。」
と放送なって、どんどん退場して行く。呼ばれる間、周囲と
「あの学校呼ばれるだろ」
などと会議してました(´・ω・` )

最後に英語教師が、
あのおばさんにさようならっていいましょう

それ禁句じゃね?
つーか見た感じお前のほうがふけてr(ry

でも結構楽しかったよ(^ω^)


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よーす
更新がお早いことで(・∀・)
ちなみに
俺もねていた!▼

隣で「お前・・・寝てたろ」とか言われましたがなにか?www 
俺オワタ\(^o^)/

@英語教師は無理をして格好をつけている! 
ノス
URL 2007/12/06(Thu)17:53:35 編集
無題
bon't君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最初、「寝ている」じゃなくて「跳ねている」に見えて焦った(・∀・;)

やべw確かにうちのクラスはカナリ見る気なかったな(´∀`*)ワロス
先生陣ほぼ全員寝ていなかったかw?

因みに
僕は寝ようとしたが…っっ!?(何があった▼
紫苑 2007/12/06(Thu)18:21:21 編集
無題
コメントさんくす(´・ω・`)
>修
おまwwwwwwwwwwwww寝るなw
お前のクラス前のほうだろ。寝たら役者失望するぞ(´・ω・`)

>紫苑
テスト見ててめちゃくちゃ吹いたぞwwwww
先生陣は恐らくほとんど寝てたな(^ω^)
とくに紫ジャージのパンチパーマ。
ジャージでオペラ見んなよ(・∀・)
ファズー 2007/12/07(Fri)18:01:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HN:
刹那
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/14
職業:
中学生
趣味:
無双系
自己紹介:
現在住んでいるところ 神奈川県東部
好きな科目 国語 社会(歴史・地理)
嫌いな科目 数学 清掃 
好きなゲーム 三国無双

放火魔りっくんファンサイt(ry



リンクはフリー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/18 Michalcecimi]
[02/20 tatebe]
[02/20 千鶴]
[02/15 千鶴]
[02/11 刹那]
忍者ブログ [PR]
Template by repe