忍者ブログ

アイス争奪戦

三国無双オタの日記。 馬超、ホウ徳、関羽、ワラキアの夜、ディーオ、吸血鬼シオンが好きなやつちょっとこっちこい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほーれーめーを生還させよ!by 三国無双

ファミ通みてました。

「ほーれーめーがいない!!」
結構好きだったな・・・・・

呂蒙→ホームレス?
小喬→ロリコンどうp
張コウ→許す
孫堅→テラカッコヨスw

姜維→焼失byebye





PR

Ka☆N☆Ga☆E☆Ra☆Re☆Na☆I

先週、某朝のテレビ番組で

「コミックボンボン休刊」
これはどうでもいいですが、この後です
9歳(記憶だと)の子が
「マンガよりゲームのほうが楽しい」


ふざけるな(`・ω・´#)
値段で考えてみよう。明らかにマンガのほうが安いではないか!!
確かにゲームも楽しいが、マンガのほうが漢字も勉強できるかもだぞ!


少しは見直そう。小学生よ。




『第一回ヲタク判断テスト』

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

○ もうばれてます(^^;)


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

× ほとんどニコニコとかyoutubeで観てます


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

○ アニメ、ゲームは90%声優で選びます


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

○ 携帯は瀬戸の花嫁の燦、デスクトップはアニメじゃないけれど三国無双5の趙雲


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○ ダイパのパルキアのフィギュア欲しかったんで(本体も期待してますた)でも部品足りずww


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

○ ハルヒ読んでて笑われたw


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

○ 言われた事ないけれど、恐らく断る。


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

○ 


問10:深夜アニメを録画したことがある。

× 


問11:検索サイト声優の名前を検索したことがある。

○ 


問12:普段はシラケキャラ。

○ 盛り上げキャラ


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

○ 


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある

× 


問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

× 出てこなかった


問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

×


問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

×


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある。

× 

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

×

問22:また、それを貼っている。

×


問23:自分の意見に反論されると空回りする。

×


問24:体育の授業があると憂鬱だ。

○ めんどい


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

○ ^^


問26:土日は引きこもる。

×


問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。


問28:サッカーの面白さがわからない。

○ やっぱり野球だ!!!


問29:「オフサイド」って何?って思う。

○ しらね


問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。


問31:よく知っているスポーツが一つもない。

× 剣道!!

問32:コミケに行ったことがある。

× コミケ行くなら本屋いきます


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイ声優がわかる。

○ 林原めぐみ

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

×


問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

× 


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

○  マンガには相当使う


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

× うん


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

○ 塾あっても午前中は家で活動


問39:友達のほどんどがインドア派。

○ 知っている限りでは


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

× 


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○ 


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○ テーゼ


問43:カラオケアニソンを歌ったことがある。

○ デジモンとか特に


問44:フィギュアエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

× ない


問45:秋葉原が大好き。

○ 飯がまずいがCDがいい




「一つも当てはまらない」

超健常者。

「1~5個」

まぁ、健常者です。

「6~15」

ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」←(´・ω・`)

ヲタです。

「31~40個」

キモヲタ入ってます。

「41~44個」

末期です。

「全部当てはまった」

ご臨終です。

最近ハマってるもの


最近買ったもの
・Fate/stay night
・瀬戸の花嫁

ニコニコの遊戯王のMAD最高(゜∀゜)(セイバーとか。なのは若本にはふいたwwww
一度はあんなセリフ行ってみたい


誰かに責任を押し付けられない立場の人間の謝罪は

             
豚の僻みと言うのだ!
と。(妄想シネ

しかしギルの「コッペパンを要求する!」には吹いたwwww


そしていま・・・
ジャンプを卒業し・・・・

コンプかエースにしようか迷ってる僕に一言(ry
あれ?コンプまだ「らき☆すた」やってたっけ?





無題

●名前
ファズー

●ニックネーム
とくにない

●年齢
13

●住所
神奈川南東部です

●血液型
Bです

●職業 
現役厨房

●誕生日
9月14日

●星座
おとめ座

●趣味
三国無双

●特技
三国無双・司馬懿で50コンボ。
地図帳は俺の睡眠薬

●性格
喜怒哀楽激しいです

●身長
157くらいかな・・・・・

●体重
42程。

●利腕
右です

●髪型
短髪です。

●家族構成
父親、母親、姉×2 僕

●携帯
英雄のA5522SAです

●メアドの意味
熊野本宮大社です。世界遺産なのにせあいいさんになっちゃった僕に一言

●学校
市立中学

●将来の夢・目標
JR西日本の特急や快速の運転手になるのが夢です


【好きな物編】

●動物
猫のみです。あれは萌える

●色
黒・赤・青・緑です
明るい色はあんまり・・・・・

●食べ物
甘い(甘すぎたらNG)もの



●本
世界で一番面白い交通地図帳で勉強したりします^^

●映画
最近はエヴァとか見ましたね

●漫画
ハヤテ・ドラシス(三国志みたいなやつ)


●曲
アニソン、サントラに限ります。
またゲーマーズで三国無双4のサントラ買おう。


●スポーツ
剣道・バスケ等
スポーツじゃないけどドロケーは勝つ自信あります

●科目
得意科目は社会・理科
苦手科目は数学・国語
数学ヤバスw

●場所
絶対田舎でし
ご飯おいしいし空気おいしいし、なんといっても静かなのが良い

●季節
冬ですね。箱根駅伝やるし
何と言ってもこたつで過ごせるのがいい

●TV番組
お笑い系・クイズ番組
ニュースは当然みるからあえて書かない

●芸能人・有名人 
福山雅治(字間違ってたらスマソ

●国
日本に限る

●キャラクター
司馬懿・関羽・張遼・馬超・陸遜

●女性のタイプ 
話が合う人

●男性のタイプ
うえに同じ



【質問編】

●好きな人いる?
人としてなら

●親友は何人?
友人なら最近減りつつある

●隠し事してる?
してない

●お化けとか信じる? 
感じない

●寂しがり屋?
違うと思う

●おしゃれ好き?
そうでもない

●カラオケで何歌う?
行きません

●部活・サークルとかやってる?
剣道部です。

●今までで一番の思い出は?
たくさんありすぎて困る


●ついやっちゃう癖は?
相手を馬鹿にするような笑い方になるときがある

●S?それともM?
サイズですかね

●眼鏡?それとも裸眼?
裸眼です。

●買い物好き?
あまり・・・・・・・・・・・

●誰に廻す?
ご自由に
HN:
刹那
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/14
職業:
中学生
趣味:
無双系
自己紹介:
現在住んでいるところ 神奈川県東部
好きな科目 国語 社会(歴史・地理)
嫌いな科目 数学 清掃 
好きなゲーム 三国無双

放火魔りっくんファンサイt(ry



リンクはフリー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/18 Michalcecimi]
[02/20 tatebe]
[02/20 千鶴]
[02/15 千鶴]
[02/11 刹那]
忍者ブログ [PR]
Template by repe