忍者ブログ

アイス争奪戦

三国無双オタの日記。 馬超、ホウ徳、関羽、ワラキアの夜、ディーオ、吸血鬼シオンが好きなやつちょっとこっちこい
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ

更新できなかったんで一気にやります

【撮り鉄】

撮り鉄に行きました。
最初は横浜で撮り鉄しました、  画像は再うpします
スーパービュー踊り子を待ってた時、横須賀線10番線ホームにホリデー快速!!畜生!!
そのあと湘南新宿ライン 高崎線直通 特別快速高崎行にのって新宿へ。

人大杉ワロタwwwwww

さすがにこれは吹くww
つぎに上野へ

迷うwwwwww

なんというホームw

【学校】
学校の理科の時間でした・・・


目の前の男子がうるさくてたまりません。
理科係だったんで注意しますた。「静かに」と
すると

目の前の男子どもは日本語がわからないようです。
またぺちゃくちゃ喋りだす
そして挙句の果て・・

お前がうるさいよ。


逆切れ。(´・ω・`#)ブチブチ

こいつらのせいで日々ストレスが溜まってますよ

理科は無事に終わったんですが、こいつらにはもう

あきれたわ。
何か質問されても殆んど機嫌が悪い日は

「耳が腐る」と受け流してます。
だれかこいつらどうにかしてください














PR

スマブラァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!

スマブラの発売日が決まりました!!
08年1月24日だそうです。

三国無双5は11月だそうです
だけどPS3なんですよね・・・・・・・
周瑜のかっこよさはたまらん(陸遜が美男子化してきた^^;)

魚の逆鱗

今日魚市場にいった。

僕は秋刀魚だけしか買わなかったけれどね(^^;)(一匹50円の出血大サービスでくれたお
ほかにもサザエ、ホタテ、アサリかった

         (⌒Y⌒Y⌒)
        /\__/
       /  /    \
      / / ⌒   ⌒ \
   (⌒ /   (・)  (・) |
  (  (6      つ  |  / ̄ ̄ ̄
   ( |    ___ | < わたしを
      \   \_/  /   \買ったわね・・・
       \____/     \____






んで魚にさわったとき



ドッバーン




ん、何か水しぶきが上がったような・・・・・
左見るとアナゴやらエイを飛ばして遊んでるガキがいた。
他にも捕まえたネコザメにウナギ食べさせてた奴も居た

管理してる人はallスルー。  おいおい、こりゃないぜ・・・・・・・

そして目の前を俊敏かつさわり心地悪いウナギがきました
よしっ、捕まえた!と思ったら

超巨大エイ到来。

( Д ) ゜ ゜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

捕まえようとおもったらテラオモスwwwwwwwww

3人で頑張ってみても無理無理。












バトン!!( `・ω・´)

■回す人を最初に書いておく(5人)
あっぴー・煉さん・蟷螂さん・オクトパスさん・夢鳥さん

■お名前は? 
基本的ファズー、
たまに藤醍璽で出没することもある

■おいくつですか?
13の厨房
 
■ご職業は? 
厨房

■ご趣味は?
太鼓、ヲタ系、三国無双

 ■好きな異性のタイプは?
特に・・・・・・ない・・かな。 

■特技は? 
殆どの世界遺産は見ただけで分かる
余談・・好きな世界遺産7つ
(ポタラ宮(中国)、紀伊山地の霊場と参詣道(日本)、ぺトラ(ヨルダン)、イエロストーン国立公園(アメリカ)、アジャンター石窟寺院(インド)、グレートバリアリーフ(オーストラリア)、ノイシュタバイン城(ドイツ)

■資格、何か持っていますか?
漢検4級、英検4級 

■悩みが何かありますか?
 ハルヒの小説(涼宮ハルヒの溜息)の表紙の朝比奈みてエロ本と誤解しやがった糞女子ら(一部)
ハルヒが分かる紫苑君は除くよ( ^^;)

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
秋刀魚っ!

■貴方が愛する人へ一言 
真赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(某神曲

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。 

あっぴー(Apitanさん)
ぷよぷよは神の領域!Wi-Fi出来るようになったらたいせんしてみたいな

煉さん(煉獄鳥さん)
Tempora Lesco管理人さんです! ブログも面白いです

蟷螂さん
僕と同い年です!趣味も合うので良い人です

オクトパスさん
GriA管理人さんです! 面白いAAが楽しいです!

夢鳥さん
ダイパ攻略の部屋管理人さんです!最近会ってないですが・・・

昨日の波乱万丈伝

きのう友達と遊んでました

太鼓の達人やってたんですが、あるとき水玉模様のワンピース着た女の子が並んできました
その子は太鼓の達人をやるかと思いきや、ばちを持ったまま動きません(´・ω・`)




しかもお金入れずに・・・・・・・・・・・・



数秒たった後、
友達A「ねえ。あいつお金入れてないよ。」
友達B「迷惑じゃね?おい、なんか言ってこいよ!」





ファズー「あの・・・・・・・・・・お金入れてませんよ?」





ニヤッ





ん?なんかにらみつけられたが・・

ファズーの防御力は下がらない!

そしてあげくの果て、泣いてしまった・・・・・

俺に責任はないよ!注意すべきことをやっただけだからね!(汗








HN:
刹那
年齢:
29
性別:
男性
誕生日:
1994/09/14
職業:
中学生
趣味:
無双系
自己紹介:
現在住んでいるところ 神奈川県東部
好きな科目 国語 社会(歴史・地理)
嫌いな科目 数学 清掃 
好きなゲーム 三国無双

放火魔りっくんファンサイt(ry



リンクはフリー。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[01/18 Michalcecimi]
[02/20 tatebe]
[02/20 千鶴]
[02/15 千鶴]
[02/11 刹那]
忍者ブログ [PR]
Template by repe